最近の投稿
カテゴリー

佐々木蔵之介さん

昨日しゃべくり007をたまたま見ていたんですけど
久しぶりにテレビで大笑いしました。

今「熟男(うれだん)」という言葉があるらしくて、
一般的に佐々木蔵之介しかり、堺雅人さん、西島秀俊さん、
大沢たかおさんなどが熟男に分類されるみたいです。
そして昨日の佐々木蔵之介さんのテーマは
モテる40代佐々木蔵之介はなぜ結婚しないのか…というものでした。

結果、佐々木蔵之介さんはゴリゴリだったみたいで(笑)
原田泰造さんとの即興とか本当に面白かったです(笑)

わたしが佐々木蔵之介さんを特に意識するようになったのは
「医龍」というドラマだったんですけど
ソレはやはり私が当時看護学生だったことが大きいかもしれません。
あんなドクターたちがもっといたら
日本の医療はもっといいものになるんじゃないのかな~とか
でも実際ドラマはドラマだし、きれいごとが多いなって
感じることもやはりありますね。

にしても、佐々木蔵之介さんがもっと好きになりました。

カテゴリー
お気に入り